ふろーとりっぷ

これが旅行の、"ふつうじゃない"楽しみ方

フィリピン人女性はここが可愛い。10日間の旅行でわかったこと

にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村

フィリピンについてお話を聞く時は、真っ先に「フィリピンパブ!!」が出てくる方がとても多い(笑)


フィリピン人女性と結婚する日本人男性もたくさんいますよね。

実際、行ってみて……

はい。魅力的でした(笑)
男性なら…うん、いいですよ。南国の女性は。素敵。


それでは、フィリピン人のどこが魅力的!?というのをゴリッゴリの男性目線で語っていきます。いざ。


f:id:wabiandsabi:20190520221355j:plain



【魅力ひとつめ!】


性的。


…………1つ目にこれもってくるのもどうかな、とは思いましたけど。大切でしょ。これ。


暖かい気候なのが影響してるのか、人間関係をとても大切にする文化のおかげか。多分どっちも。

日本より人との距離が近いんです。


現地の子どもたちとも遊びましたけど、やっぱり日本よりセックスへの心理的なハードルは低いみたい。

南国っていいなあ!


ちなみに、普通のバーでもガールズバー仕様になってたりします。制服がセクシー。




【魅力ふたつめ!】


基本的にのんびりしてる


のんびりしてます。ウエイトレスさんとかも、てきと〜に仕事してます。

それがカワイイんですわ。
未だに覚えてる。Thank youの言い方がめっちゃ可愛い店員さんいた。何人もいた。

「せんきゅう〜」みたいな。

ほっこり。こちらこそありがとう。ってなります。


事務的対応とかされた覚えがない。

みんな親切で、仕事中でもちゃんと会話として話してくれるんです。

「アリガトウゴザイマシターハイツギノカタドウゾー」
じゃなくて(笑)


本当に人間関係を大切にしてるんだなあ…って思いました。

そういう意味でのかわいさ。おっとり、のんびり、ってかんじの。
でも(日本と違って)それが素なんですよ。

ね、魅力的でしょ?



【魅力みっつめ!】


顔。


顔(笑)
顔も可愛いです。見も蓋もない話ですが。

行ってみて思ったのが、意外と美人多いんですよ。本当に。
意外ではないのかもですが。目鼻立ちが整ってる女の子が多め。

小麦色に焼けた肌も健康的で、健康フェチな僕にとってはもう。ね。


ちなみにマニラのフィリピンパブも行きましたが、流石にレベル高かったですね。美女ばっかでした。

すごいのが、マジで超可愛い子でも簡単にお戯れできちゃうってこと。
選び放題。世界の覇者にでもなった気分です。


でも、採用基準は顔だけじゃないらしく、あまり目鼻立ちが整ってない方も結構いましたね。興味深い。
余談です。

あ、ぼったくりバーには気をつけて!(笑)
都市部にはいくらでもぼったくりバーあります。
ちゃんとしたお店のキャッチ風で全く別の裏路地に連れてかれそうになった僕がいうので間違いありません。
気をつけてれば大丈夫。




【まとめ・素敵なフィリピン美女とあれこれする方法】


僕のオススメは「田舎に行くこと」です。

フィリピンパブと言えばマニラなので、日本人はみーんなマニラ行きます。

確かにそう。マニラ行けばお化粧した半裸のフィリピン美女にいくらでも会えます。

でもそれだけじゃもったいない。
フィリピン人の良さは、のんびりと穏やかなあったかい雰囲気!

マニラは全員ギラついてて怖いんですよねぇ……


田舎で暮らすフィリピン人はマニラとかの都会よりもずっとの〜んびりして、ふわふわ笑います。

お金じゃない幸せってこういうとこにあるんだ…ってかんじの。


人間としてちゃんと出会いたいなら、個人的にはまず田舎。

いざ田舎。
日々に疲れたあなたを、めちゃくちゃ癒やしてくれるはずです。